pepyで登場のボストンテリア「ラミ」と「ミロ」をご紹介!

pepy に登場する2匹のボストンテリア。

写真のご提供元は「ボステリ☆ラミロ」のブログを運営されているタエさん。

2匹の名前は「ラミ」と「ミロ」。

この記事では、pepyのボストンテリア記事に登場する愛嬌いっぱいの2匹について、皆さんにご紹介します。

 

ボストンテリアと「ボステリ☆ラミロ」

ボストンテリア 8

ボストンテリアといえば、短くてペチャとした鼻と、少し離れ気味のクリっと黒くて大きな目が愛くるしいですよね。

ボストンテリアラミミロ_4

その愛嬌のある表情に癒やされている愛犬家の方も多いのでは。

ボストンテリアラミミロ_5

この2匹の飼い主であるタエさんも、はじめの出会いでは、そのつぶらな瞳とそのブサカワな表情に一目惚れ。

そんなタエさんが愛犬との日常を配信するブログが「ボステリ☆ラミロ」

2005年以来、ボストンテリアとの明るく楽しい生活を紹介してくれています。

 

ボストンテリアの「ラミ」

ボストンテリアラミ_3

犬種 ボストンテリア
名前 ラミ
通称 ラミたん
2003年4月25日生まれの女の子

ボストンテリアラミ_2

2004年8月に、飼い主のタエさんと運命的な出会いを果し、一緒に暮らし始める。

驚くほどの内弁慶。とっても健康体で元気ハツラツ。

ボストンテリアラミ_4

4月生まれなのに、何かと8月に凄まじい節目を迎える夏女。

2016年8月から天国で暮らしています。

 

ボストンテリアの「ミロ」

ボストンテリア

犬種 ボストンテリア
名前 ミロ
通称 ミーちゃん
2006年3月8日生まれの女の子

ボストンテリア

この記事を公開した2017年には、もう11歳。11kgと体も大きくて、何と言っても脚の立派な筋肉質たるや。。

部屋の中で跳ね回ったり、タエさんの脚やタエさんの2歳娘 ゆーたんの顔を舐めまわしたり。

ボストンテリア

ちなみに、タエさん一家で一番のおてんば娘は、ミーちゃんではなく、ゆーたんです。

ボストンテリア

「ゆーたんの相手も楽ではないなぁ。。」

それでも元気いっぱい、11歳のおばあちゃんです。

 

「ボステリ☆ラミロ」をチェック!

ボステリラミミロ

最近は、2歳になるゆーたんの成長も目が離せない「ボステリ☆ラミロ」です。

ミーちゃん「あたしもまだまだ元気!ゆーたんに負けてられないわよ♪」

今後も「ボステリ☆ラミロ」の更新から目が離せませんね♪

タエさんの運営する「ボステリ☆ラミロ」はこちらから。

ぜひチェックしてみてくださいね^^