人気猫!ラグドールの可愛い写真14選まとめ!

ラグドールといえば、もふもふの柔らかい被毛、透き通るサファイアブルーの目が特徴的な気品あふれる猫ちゃんですよね。「ラグドール」という名前は「ぬいぐるみ」を意味し、その名の通り、人に抱かれるのが大好きで穏やかな性格をしています。

そんな、魅力いっぱいのラグドールの可愛い写真をまとめました。ぜひご覧ください。

 

ラグドールの写真、「飼い主さん、遊ぼう?」(7枚)

ラグドール 

 

ラグドール

 

ラグドール

 

ラグドール

 

ラグドール

 

ラグドール

 

ラグドール

 

カメラ目線のラグドールです。鳴き声も行動も静かで落ち着いていますが、遊ぶことは大好きです。

こんな顔でおねだりされたら、疲れも一瞬で吹き飛んでしまいそうですね(^^)

 

ラグドールの写真、「ぼくたち、とっても仲良し!」(4枚)

ラグドール  

 

ラグドール

 

ラグドール

 

ラグドール_子猫

 

ラグドールは個体によって、模様や色が異なるのも魅力の一つです。模様パターンは基本的に、

顔全体もしくは顔の中央、耳、しっぽ、足先の毛の色が濃い「カラーポイント」

手足の先は靴下をはかせたように白く、お腹周りにも模様がある「ミテッド」

顔に八の字に模様が入っていて、胸やお腹、足は白い「バイカラー」の3種類です。

 

ラグドールの写真、「気分がいいにゃあ~」(3枚)

ラグドール 

 

ラグドール 

 

ラグドール

 

いかがでしたか?ラグドールの性格や飼い方を知りたい方は、下のラグドール特集をチェックしてみてくださいね(^^)