人気でオリジナル性が高い!猫の可愛いスマホケース6選!

日本では半数以上の人が持っているiPhone。カバーで自分らしさやオリジナリティを表現したいですよね。そこで「猫のスマホケース」はどうでしょうか?

この記事では、猫をモチーフにしたiPhone6/6sケースを6つ紹介しています。ぜひ好みのデザインを探してみてくださいね。

本記事に使用している画像は、購入先サイト(Amazon)より出典しております。

 

アンニュイな猫がたまらない!ソフトケース

商品概要

販売元 M.W.G
カラー ホワイト・ブラック
型式 ソフトケース
素材 シリコン
参考価格 2,980円
価格 ホワイト:330円
ブラック:426円

おすすめポイント

iphone6とiphone6sに対応したシリコン製のソフトケースです。猫のなんとも言えない表情とポーズがたまりませんね。ホワイトとブラックの2色からお選びいただけます。液晶保護フィルム付きで大変お得ですよ。

口コミ

シュールな可愛さ♡

見た目通り、めちゃくちゃ かわいいです!
ちょっと重量感はありますが、この可愛さなら問題なしです(笑)
友達からの評判も良いです!白を購入しましたが、予備にもう一つ購入して置こうかと思うほど、かわいいです!!

投稿者 Amazon カスタマー

可愛い!

値段も手頃で思った通りの商品でした!
とても満足してます♪
長く使わさせて頂きます(^ ^)

投稿者 Amazon カスタマー

 

大人でも使いやすい!手帳型ケース

商品概要

販売元 JOMA E-Shop
型式 手帳型
素材 レザー
参考価格 3,600円
価格 952円

おすすめポイント

iphone6とiphone6sに対応した手帳型のスマホケースです。ポケット付きでICカードや電子マネーを入れることもできるので非常に便利ですよ。可愛いながら大人でも使えるデザインなのが良いですね。タッチペンと防塵プラグもついてきてとてもお得ですよ。

口コミ

とてもいいです!!

とてもフィット感がありとても使いやすいです
ついてくるタッチペンも、感度が良くとてもいいです

投稿者 Amazon カスタマー

かわいい!

思っていた以上にかわいくて、作りもしっかりしていて大満足です。

投稿者 Amazon カスタマー

 

思わず癒されてしまう手帳型ケース

商品概要

販売元 encounter5
型式 手帳型
素材 レザー
価格 1,680円

おすすめポイント

iphone6とiphone6sに対応した手帳型のスマホケースです。内側には縦ポケットが2つと横ポケットが1つあるので、カードなどを効率的に収納できます。鮮やかな発色とリアルな猫がとてもきれいなデザインですね。

口コミ

癒される

デザインがよく印刷されていて、使っていて癒されます。縫い目もしっかりしていて丈夫にできています。

投稿者 Amazon カスタマー

とても気に入りました!!

問題なく使えています。猫のプリントがかわいくて周りにも好評です!

投稿者 maiko

 

まったり猫の手帳型ケース

商品概要

販売元 encounter5
型式 手帳型
素材 PUレザー
参考価格 3,980円
価格 2,000円

おすすめポイント

iphone6とiphone6sに対応した手帳型のスマホケースです。内側には収納ポケットがあり、カードや紙幣などを入れることができます。マグネット式の留め具で開閉も楽ちんです。くりくりおめめの猫ちゃんが非常にかわいいですね。

口コミ

可愛い

マグネットや素材も満足でした。価格がもっと手頃になればもっといいと思います。

投稿者 200805

 

シンプルでキュートな手帳型ケース

商品概要

販売元 Marib select , Aness(アネス)
型式 手帳型
素材 PUレザー
価格 3,024円

おすすめポイント

iphone5,とiphone5s、iphone6とiphone6sに対応した手帳型のスマホケースです。グレー、ネイビー、ピンクの3色展開で好みのケースを選ぶことができますよ。ストラップがしっぽのようで非常にかわいいです。

 

飽きない可愛さの手帳型ケース

商品概要

販売元 Again soon
型式 手帳型
素材 外側:PUレザー
内側ケース:ポリカーボネート
価格 2,920円

おすすめポイント

iPhone5/5s/SE、iPhone6/6s/6Plus/6sPlus、iPhone7/7Plusに対応した手帳型のスマホケースです。デザインは白猫、黒猫、ロシアンブルー、キジトラ、アメリカンショートヘアーの5種類の中からお選びいただけます。内側には3つ収納ポケットがあるので、とても実用的です。

 

自分用にもプレゼント用にも!

shutterstock_169219790

いかがでしたか?どれもかわいいながら大人でも使えるようなデザインです。また機能性も優れているので、見た目は良いけど使いにくい、なんて心配もいりませんよ。自分用にはもちろん、猫好きな人へのプレゼント用にもどうでしょうか?